

祝!AQUA LIFE

こんにちは!

もう2ヶ月も前の話になりますが、我が家のくそみたいな水槽をアクアライフさんが取材にきて下さいました。

あー恥ずかしい(*´~`*)

掲載 AQUALIFE12月号(平成27年)
IMG_6052 (800x600)

IMG_6053 (800x600)

そしてそして、翌月の1月号『熱帯魚図鑑』には同じ写真で我が家のラスボラへテロモルファを掲載して頂きました!

(よく見つけたね!)

(細けー奴!)

(目ざとい!)

(結局自慢かよ!)

いやいやただただうれしかったのです・・・。

だってさ、この趣味してたらある意味AQUALIFEって集大成のひとつじゃん。

一生に一度の事じゃん。

とかなんとか自問自答しながらも、取材前から12号発行までは34歳にもなって久しぶりの興奮と緊張を味わいました。

とってもいい経験でした。

アクアライフのスタッフの皆さん、ご紹介してくれたグッピー園(山形市)のスタッフの皆さん、相談にのってくれた日本水草の皆さん、WFTのみなさんどうもありがとうございましたv(o゚∀゚o)v

よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村文字色

 | ホーム | 


